縁起の良いネーミングでお土産に支持されている

廣尾 瓢月堂(ひろお ひょうげつどう)さんのお菓子

 

 

六瓢息災(むびょうそくさい)

 

 

 

 

前回、新横浜駅で、見つけて購入したら

違うお菓子だったと言う…(笑)

 

 

間違えて購入したお菓子

BTBサブレは、美味しかったグッ

 

 

 

お見舞いの手土産として、ネーミングも良いので

新横浜まで、購入しに行ってきましたチョキ

 

勿論‼︎自分の分もよだれ

 

 

 

しかーし!

今回も、購入してから気が付いた‼

 

一番、ざくろが食べてみたかったけど

新横浜駅で販売しているのは、スタンダードなものガーン

 

 

スタンダードは、プレーンの生姜と、チョコバーションのみあせる

 

 

 

 

 

中目黒の本店まで行かないと、限定品?は手に入れることは出来ないの?

 

ショックだわ泣

 

 

まあ、美味しければ、問題ない!

 

 

 

 

プレーン

 

チョコ

 

 

確かに、くるみやアーモンドなどナッツ類が沢山入っているが

・・・真顔

思ったほど、普通ガーンガーンガーン

 

 

でも、この一箱12個で、2333円!

期待してしまうよね?

 

 

 

一人暮らしをしている伯母には、一箱の半分

私の残りを渡したら…

 

美味しくない!と、大不評もやもや

 

自分で食べて、薄々、気が付いていたよ泣

 

これより、間違って買ったBTBサブレの方が美味しい!

 

 

 

伯母には、これ以外にも、お土産は渡したから良いんだけど…あせる

 

 

鳩サブレの方が、大喜びでした笑い泣き

 

 

結局、大人気とか行列と言うものは、マスメディアが

勝手に?お金をもらって?宣伝だけなのかな?

マスメディアに踊らされているだけ?(笑)

 

本当に美味しいものを紹介して欲しいあせる