新幹線乗り場や空港は、

お土産が充実していて楽しい♪

 

 

新横浜駅新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

時間があったので横浜のお土産チェックルンルン

 

何があるかなぁ音譜何があるかなぁ音譜音譜音譜

 

 

下矢印今回、私が買った、自分への土産(笑)

 

 

横浜元町の和菓子屋さん

香炉庵さんを、新幹線乗り場近くで見つけたので

季節限定の「みたらし団子」を購入♪

 

前に頂いたみたらし団子を想像しワクワク音譜

 

 

 

家に帰って、速攻に実食🍡

 

 

残念ながら、私の口には合わずもやもや

しょっぱすぎ!!!! 

タレは半分以上残してしまいましたガーン

 
 
どら焼きにすればよかった泣

 

 

 

 

げげげっ…と思いながら、次の土産へ(笑)

 

東京目黒の廣尾瓢月堂さんのお菓子

 

六瓢息災を見つけ、大感激!

 

 

これこれ!

ブログで見て、食べてみたかった!

HPより、お借りしましたm(_ _)m

 

 

 

が…、何か違う!(笑)

同じ場所にあったけど、違うお菓子を買ってきてしまったガーンガーンガーン

 

もう、ガックシガックリガックリガックリガックリガックリ

 

 

購入したのは、ラインナップ(BTBだったと言うサブレ

 

ブログ買いていて知った3枚で税込486円

高い!

 

小さいし、あせる

 

この高さの訳は、黒トリフのサブレ!

 

お酒や料理との相性の良い最高の組合

 

って、料理との相性って、どういう事?

サブレだよね?

 

 

これ上矢印やばいぐらい、美味しい!

 

きっと、六瓢息災も、美味しんだろなぁ〜

 

また、新横浜に行くしかない‼︎爆笑

 

 

 

そして、このお菓子も気になってたラブ

ウイッシュボンさんの横濱レンガ通り生キャラメルナッツ

 

 

 

 

クルミッ子っぽいと、食べてみたかったてへぺろ

 

アーモンドに生キャラメルを絡め、

それをサンドしたクッキーなんて間違いない!

 

 

でも…

普通に美味しかった爆笑

 

 

 

お土産って、難しいよね~

人気だと、午前中で売り切れてしまったり

遊びに来ているのに、行列に並ばないといけなかったり…

何しに来てるんだ?ってなっちゃうもんね(笑)

 

 

でも、美味しいもの食べたいし、美味しいものをお土産にしたい!

う~んあせる難しいもやもやもやもやもやもや