今週は、かなり働いた感じがして…

まだ、水曜日かいっハッ

 

 

事業所の引っ越し、そして、期末で大忙し

 

相変わらずバカ課長は、自分のことで手が一杯

 

 

 

引っ越しは、バカ課長一人でやると宣言していたのに

話がどんどん変わり、誰も手伝ってくれない!

被害者意識が、凄すぎる叫び

 

 

この期末の中、手伝いに行かねば…と思うが

手伝いをして欲しい人間は、

自分の言いなりになる人だけ!

 

呆れて、みんな、ドン引き状態…

 

 

バカ課長は、期末の仕事なんて、頭から抜けている

私は、ここにきて、年を通じて、仕事をしていないので

期末にすべきことが分からない!

 

話をするもの嫌なので、適当に(笑)

地道に、通常1度で終わる仕事を倍以上かけて処理をしているムカムカ

 

お掛けで、腱鞘炎復活!

昨夜は痛さのあまり殆ど寝れず…えーん

 

 

朝4時から活動開始晴れ

 

 

軽くストレッチして

今週末は、ケツメイシライブのライブなので

予習のため、曲を流しながら出勤準備‼︎

 

 

朝食を取り、お茶して…

優雅に朝を過ごす音譜

 

 

 

それでも時間があるので、早く会社に向かう…

会社、好きじゃないけど、早ければ早いほど、道は空いているよね♪

 

 

 

本日もLINE懸賞したら、氷結が当たった!

早速、セブンに立ち寄り、氷結と交換

 

 

 

現在、かながわフェア開催中キラキラ

神奈川県産津久井在来大豆を使ったきな粉のリングドーナツを購入

クーポンがあったので、95円でGET

 

クリスピークリームドーナツのオリジナルに似た感じで

軽くて美味しかったグッ

 

 

なんだか、モヤモヤしている割には、楽しい朝でした(笑)