バカ課長とバトった炎



本当に、ここまで話しが通じず、自分が正しいと思う人間は初めてだ‼︎


いやいや、不倫旦那関連のブログを読んでいると、世の中、こんな人ばかりなの?

話が通じない!自己中‼︎




社内で、話しが通じない人間と有名!

今回の事業所移転の件でも、本社の人間が

話しが通じずブチギレたが…

本人は、正しい!と、本気に思って理不尽だ!と騒いでる


本社の人間も、呆れて、無視…




私も、今回は、怒りが収まらず、バトったムカムカ


それも、みんなの前で、1時間半!



ここまで頑張ったけど…

結局、みんなと同様に、呆れて、面倒になり、退散…もやもや




話しが、通じず、ここまで、人を怒らせ

更に、仕事を複雑にしているのに…


私の仕事を邪魔して、更に、業者まで巻き込み

何をしているのか?何をやりたいのか?


私を陥れたいのか?



私に対する嫌がらせ?やり方が、いやらし過ぎる!ムカムカ


このいやらし過ぎるが、ヤツを怒らせたのか?




こんな風に言われる筋合いはない!

反対に、感謝して、お礼を言われたいぐらいと…




はぁ?感謝?お礼???

私が、ここまで、怒っているのに?

何を言ってんのか?やはり、おバカ?


話にならん‼︎ムキームキームキー



どんなに説明しても話が通じず…

話している内容が、バカ課長の良い方に変換される!

また、正論をぶつけると、話がすり替わる



私の負け?負けだ泣完敗だ泣泣泣

悔しくて、悔しくて泣いた‼︎



多々、いつも自分軸でしか、ものを見る事が出来ない‼︎

他の立場とかで、考えないのか?

ここまで、考えない人っているのかなぁ?



どう考えても、自分が間違って、話すのも恥ずかしいような、おバカ体験談を、武勇伝として、若い子達に話したり


雑談も、自分がメインじゃないと嫌がり、人の話は聞かない!


おっと…、ただの老害じゃないか?



いろいろな意味で、頭の悪い人間で、何度かムカつく事、呆れる事はあったけど

今回ばかりは、我慢?(笑)が出来なかったムキー




最近、現部署でいる事に、幸せなんだと思うように脳を騙そうとしていたけど…




やっぱり、無理!

気持ちを変えよとすると事件が起こるあせる

もう、自分の考えは改めなくて良いって事かも笑い泣き




事業所移転で、パートさんが辞める

次の場所で、採用されたパートさんが

今、引き継ぎに通っている


わざわざ、1時間かけて…


パートさんからパートさんへ引き継ぎ…

そんな事、聞いたこと無いよ‼︎



社員の誰も、パートさんの仕事を把握していない!

バカ課長に言っても、俺、分からない!知らない…


直ぐに、言うのよおいで

私も、何度も、この言葉を聞いた‼︎

一体、お前は、何をしてきたのか?



だから、次のパートさん。

勤め始めて、一日半で、バカ課長に聞いても

何も分からない、無駄なんですね!と悟る叫び



早くない?

一日半で、分かっちゃうなんて‼︎


パートさんが使う備品や、制服だって用意しない!

何故なら、必要と思うなら、申請するのが当たり前!だと…


右も左も分からない人が、あれが欲しい、これが欲しいと言います?

だから、今のパートさんは、全て実費!

私が、異動になってからは、確認するようにしてるが…




バカは、隠す事が出来ない!

内面から、バカが溢れ出てくるのかも笑い泣き



バカって、自分が出来ないと、みんなから思われているのに察しずもやもや

察するより、自分は注目を浴びてる、優秀と思い込んでいるから始末に終えないムキー



この思考。幸せ過ぎて羨ましいが…

こっちは、迷惑!イライラする!精神的に悪い環境だ‼︎

だから、太るの?心療内科行かないとダメ?(笑)



関わりたくなくても、仕事だからね…あせる

あー、憂鬱泣泣泣勘弁して欲しいもやもや




バカ課長のせいで、うちの課が、クズの集まりと社長に言われてしまうもやもや

バカは、伝染する…と、私も思う!

あー、バカになれば、精神的に楽になるよね泣

何に対しても、染まらない。感染しない私笑い泣き



本当に、何を言っているのか?

やる事なす事、話す事、ただただ、意味が無く時間の無駄ばかり

で、結局、どうする?どうしたい?結論出ずもやもや


私は、こうしますと決めると、それは…っと振り出しに戻る

みんなは、偉いから、バカ課長に付き合い

半日ぐらい、話し合って、何も決まらず解散…


何も、決まらない!決められない‼︎

愚痴だけ言ってるだけ

でも、昔からバカはかわいいと言うじゃないおいで

部長は、このバカ課長を、よくやってる!とお気に入り叫び


世の中、どんな人でも、自分を気に入ってくれる人が1人はいると言うが

身近に、優遇してくれる人がいて羨ましいあせる



こっちは、不幸になるし、エネルギーも消耗していく

たまらないよ魂