あー、また、一週間が始まった汗

マジ、会社行きたくないもやもや


ギックリ腰。まだ、痛い!治りが遅いよ汗

体調が悪いと、気分も、晴れないしさぁ〜



そんな事で、今月は、毎週末、

ダラダラと過ごしていましたもやもや

 

 

相変わらず、こんなで良いのか?という

罪悪感は、半端ないけど…あせる

 

 

せめて、衣替えをしないと思っても、カラダが動かず、ゴロゴロ…

 

時折、座りながら、寝落ちをしたりあせる

何もしてないのに、疲れているのでしょうか?

 

 

 

それが、今度は次から次へと予定が決まると、なんだか嫌だ(笑)


ゴロゴロ出来なくなると思うと、イヤだ‼

 

 

一体、どうしたら、いいものやら…アセアセ

 

 


そもそも、出かけたくない理由…

駅まで20分近く歩くのがイヤ!

 

ミニバスでも走らせて欲しいが

乗用車でも、すれ違いが大変だからムリだよなぁ〜

 

道は、狭くて暗い、犯罪多いし…

何度か、痴漢や引ったくりに遭ってるもやもや

 

 

こういう辺鄙な場所

どうにかして欲しいよもやもや

 


それも、みんなが誇りとしている横浜市~

横浜の人は、横浜市に住んでいる事を

誇りに思っているけど、私はなぁ〜

 

全然、住みやすくないもやもや

横浜市と言えるのは、横浜駅周辺と関内あたりだけ!

私が、住んでいるところは、横浜と言ってはダメバツレッドなのよおいで


 

私の住んでいるところは、山ばかり…もやもや

車を運転しても、燃費がめちゃくちゃ悪い!

 

みなさんが、想像する横浜とは、掛け離れている‼︎


 

最近は、地方も、あの手この手と移住する人を増やそうと頑張っているじゃない!

 

その点、横浜はね…

ネームバリューだけじゃない!

 

 

結局、世の中、そんな人ばかりか?

本当に、良いものは良い!見た目とかじゃないんだけどね…

 

住民に優しくない場所。横浜だわあせる