今週末も、ゴロゴロ&ダラダラと過ごしてしまったもやもや

 

 

明日で、日本が終わる!

明日で、私の命が終わるとしても…

 

こんな、ダラダラと過ごしているかな?

 

 

 

いやいや、最近は、仕事が忙しく、

週末だけ!今日だけは…あせる

ダラダラしても良いよね?

 

来週、頑張って動けばいいか?

 

 

 

と、私の中で、悪魔と天使が言い争いをしていたあせる

 

 

 

ギックリ腰をした週中

だいぶは良くなって来たけど

腰をかばうと、違うところが痛くなりもやもや

 

次から次へと、あちこち痛くなる…

この痛みは、本当に、ギックリ腰なのか?

と不安に襲われる‼︎

 

 

ダラダラしていると、有らぬ事を考えたりするが

痛みがあると、動きたくない!

 

なんだか、矛盾してるけど…

 

 

動く気力。やる気がない!

でも、罪悪感は、半端ない‼︎

 

 

 

毎年、2月と3月は、やる気が起こらないと諦めてるが、今年から、6月も?

 

 

私のやる気スイッチは、故障中?

ぶっ壊れてしまったかしら?

 

 

 

これから、梅雨に入ると、体調が悪くなる日が多くなるあせる

 

若い頃は、気候によって、体調や精神的な変化は無かったのに…


雨だ!雪だ‼︎外出したくない!

とも、若い頃は、思わなかったあせる


いつから、こんな風になったのか?


 

 

 

そして、週末、ゴロゴロしていたからと言って

体力が回復するわけでもなく…

 

週明けは、スッキリせず、どちらかと言うと、疲れが増している笑い泣き

 

 

 

週末の過ごし方…

どうすればいいか、分からなくなったもやもや