あと数時間で、楽天スーパーセールが終わりますが…

 

イベントバナー

 

今回は、パーフェクトに買い回りをしたのでチョキ

ふるさと納税も寄付しちゃいたい‼

最近は、ふるさと納税は、楽天経由!

ポイント♪ポイント♪♪てへぺろコインたち

 

 

でも、悩むのよね~

私が狙うのは、果物さくらんぼ

早く申し込んでも、忘れちゃうし(>_<)

 

時期的なものがあるので、忘れたころにやってくる♪

 

それも、私の居ないタイミングを狙ってやってくるし(笑)

 

 

 

ふるさと納税の返礼品は、お米とかお肉とか聞きますが

果物は、贅沢品なので、狙ってます!

 

ふるさと納税での返礼品じゃないと食べることも出来なくなったあせる

って、どの時代の人間なんだ?(笑)

 

 

さくらんぼう・梨・ぶどうか、柿…

いろいろとあるけど、全部なんて、無理あせる

 

 

 

年収からして、こんなに返礼品は頂けないので、迷いますショボーン

 

 

 

 

 

そして…

ふるさと納税をしている同僚も果物を選んでいるけど

去年、さくらんぼをチョイスしたら

私のシャインマスカットのように、ボロボロで

半分は食べれなかったとか…

 

 

 

私の身近にも、同じような人がいるってことは…

こういうケースが多いのかしら?

 

口コミとか見ても、悪いこと書いてあるものあるじゃない!

そうすると、寄付するのを留まってしまうもやもや

 

ふるさと納税する人が増えてきたから

扱いが雑になってきたのかな???

 

 

何はともあれ、今年も半分過ぎようとしているから

早いうちに、ふるさと納税しちゃいたい!

 

横浜市は、住民税高いから、ふるさと納税しないと

少しは、税金の控除してもらわないと…

 

 

でも、悩んで、悩んで…

毎回同じ。全く、面白味が無いのよね(笑)

 

 

 

イベントバナー