久しぶりの諏訪だったので、観光もしたい気持ちもあったのですが…

 

 

上諏訪温泉のホテル鷺乃湯さんの温泉は

とっても気になるぅ~音譜

 

 

観光より、温泉‼︎

 

 

源泉掛け流し100%

それも、お湯が琥珀色

 

 

お湯が濁り湯とか、色付きは

テンション上がりますアップアップアップ

 

 

早くチェックインが出来たので

お部屋でゴロゴロすることなく…

 

 

直ぐに、大浴場へ向かう!

 

 

 

貸切状態でした音譜

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

 

お湯が茶色!

カラダに良さそうwww

 

 

 

 

 

 

内風呂1つと、露天風呂が2つ♪

翌日、男女入れ替わり

 

 

 

露天風呂は、大きいお風呂と小さいお風呂

 

 

 

 

 

 

無臭、琥珀色で、やわらかなお湯でしたグッ

 

泉質上矢印

 

 

 

翌日、入れ替わっても…

同じく、琥珀色の温泉よチョキ

 

 

 

 

 

最近は、お風呂に入ると体力の消耗を感じます(笑)

お宿に到着して、直ぐに入浴温泉

寝る前と、翌日、朝起きての3回のみ…

これだけで、疲れてしまう(>_<)

温泉にじっくり&ゆっくり浸かるので

出てから汗が引くまで時間がかかるのよね~あせる

 

お金があれば、温泉付きのお部屋がいいなぁ~笑い泣き

 

 

 

湯上りには【名産物かりん】エキスたっぷりの冷たいジュースと

今話題の「水素水」をご用意されています

 

 

かりんジュース。美味しかった飛び出すハート

 

 

 

大浴場の出口には、お香がたかれていて…

癒されます音譜

 

 

 

 

ホテル内には、足湯【葦の湯】も音譜音譜音譜

 

足だけでは満たされないよ~笑い泣き

足湯するなら、全身浴!

 

 

それでもと…と思ったら、お湯が温かったあせる

 

 

 

 

 

夜になると、若い子たちは、足湯に浸かってました

お湯が温かくなったのかしらね?

 

足湯から、日本庭園が眺められますよチョキ




 

鷺乃湯さんの温泉温泉最高OK

 

以前、諏訪湖に宿泊した際、違う温泉お宿は

琥珀色の温泉じゃなかったなぁ~

琥珀色の温泉は、鷺乃湯さんだけ???

 

是非、こちらの温泉に行って欲しいわ飛び出すハート

 

 

 

つづく…