先週末は、大雪…雪の結晶

そして、今日は、強風&強雨と…

今朝の出勤時は、怖かったけど、思ったほど車が

少なくてラッキーだったわチョキ

 

 

 

今年のお彼岸は、何年ぶりか?

諏訪湖に1泊することに…

 

 

上諏訪温泉、諏訪湖のほとりにあるお宿

ホテル鷺乃湯さん

 

 

翌日、大雪のため、写真なんて撮っている余裕すら無かったあせる

唯一、適当に撮った、お宿の写真笑い泣き

 

 

白鷺亭プチリニューアル記念プランで

若干、お値段が安かったのよおいで

 

 

 

お部屋は、和室 10畳

 

 

リニューアルしたばかりなのか?とてもキレイキラキラ

 

 

そして、お部屋から湖が見えるぅ~アップ

 

 

夕陽も素敵キラキラ

翌日、あんなに雪が降るとはえーん

 

 

眺めが最高!

翌日、ず~っと、雪チェックも出来たし笑い泣き

 

 

お部屋から、諏訪湖が見ても見えなくても…

私は、温泉重視なので、安ければ、それが一番‼

 

 

そんな風に思っていたけど

諏訪湖が見えるとテンション上がりますアップ

 

 

諏訪の花火大会の際は、目の前で上がるんだっておいで

花火大会の時に、泊まってみたいものだわ音譜

 

 

 

おトイレもキレイ。洗面所も別だし使い勝手が良いグッ

 

 

 

フェイスタオルは…

バスタオル共、ロゴ入りですウインク

 

 

お着きのお菓子は、梅干し&温泉饅頭

母が、写真撮る前に食べちゃった!

 

お水は、2ℓの安曇の水

こんなの初めてだよ!(笑)

 

 

 

お宿に到着したのが、なんと2時!

一旦、車を停めて、久しぶりの諏訪湖周辺を観光しようと思ったら…

 

 

お部屋にどうぞとのことで、観光をせず(笑)

温泉に入ることに…

 

 

 

 

つづく…