こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

前回の母の誕生日旅行に、嫁ちゃんと姪っ子ちゃんが参加出来なかったので、

弟を除いての旅行を計画することに!

 

 

母親の誕生日旅行。プレで行った土肥温泉。

 

 

本チャンの石和の糸柳さん。

 

 

何回、お祝をすればいいのやら???

私も楽しんでいるから、まあ、いいっか!(笑)

 

 

予約後に、弟家族の伝達が悪く、その日は、弟はお出かけ。

お犬様5匹の面倒をみる人が居なくなるので

結局、嫁ちゃんがいけなくなった汗

 

 

キャンセルするか?3人で行くか?

姪っ子ちゃんは行く気満々。

だったら、レッツラゴー!

 

それも、1名キャンセルすることなく(笑)

嫁ちゃんのママが参加することに!

 

 

が…、姉さん!事件です‼テレビ

って古いよね~。このドラマを知っている人いる?(笑)

 

出発2週間前に、なんと、嫁ちゃんママ!

 

犬に噛まれて、大変なことになっちゃったびっくり

下矢印こんな状態じゃあ、行けそうもないあせる

痛々しい…、ばい菌が入ったら、大変だもんね!

 

 

 

今回の旅行も県民割で、当初、お宿に直接申し込んでいたけど

楽天の方が、お部屋もグレードUPで、安かったので、取り直し。

 

ただ、こう言う時、楽天の場合は、人数変更できないから、キャンセルしかない!

 

 

会社にも、ちょうど勇気を振り絞って休暇申請した日だった…

相変わらず、休むことに対して嫌味タラタラあせる

 

さぁ~、どうする?

キャンセルするか?

キャンセルだけは嫌だな~ショボーン

 

 

誰か探して行くのか…

嫁ちゃんが、犬を分けて預けて行く?

 

いや、嫁ちゃんは、お風呂入って、ご飯食べて、日帰りのように一人戻ろうかな…と言い出す。

 

さてさて、一体、誰が行くことになったのでしょうか?(笑)

 

 

 

やっぱり、旅館に直接予約すればよかった泣

 

楽天トラベルの場合は、

人数変更が出来ない!と学習しましたもやもや