こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

母の誕生日旅行で訪れた石和温泉温泉

石和名湯館 糸柳さん。

こちらの写真が少なっーーー‼

 

 

 

お宿の方が、ここから写すのがオススメと、良い感じですグッド!

 

 

 

車を玄関先で止めて荷物を降ろし、

その後、好きな場所へ駐車。

時は2時半だけど、駐車場には案外、車は多かった。

 

 

ゆったりとしたロビーでチェックイン。

その写真もありません泣

ピーチティーかな?ウエルカムティーでおもてなし♪

ウエルカムドリンクとは別よ‼

 

 

そして、その後、仲居さんが部屋まで案内…

 

みなさん…。

こういう時ってどうしていますか?

お部屋の写真って、お部屋に入る時だよね?

シャッターチャンスは!(笑)

 

 

設備の説明やら、お風呂やら食事やらと…

早目にチェックイン出来た分、早く温泉に浸かりたいんだけど~(笑)

 

 

仲居さんが退却したら、即、弟はゴロリ。

写真なんて撮る暇すらなかった。

結局、この一枚のみ下矢印

 

そんなに広いお部屋じゃないけど、なんとなく広く感じました(笑)

 

 

 

それにしても、弟と3人だけで旅行するなんて、あったかな?

弟家族全員とかはあったけど…

 

母の誕生日。

この先、あと何回訪れるのか?(笑)

いつになっても娘より息子の方が好きだよね?

母親って言うものは…

だから、母はご満足!

 

 

今回の旅費。全て私持ち。

弟は、旅費もその他も、一銭も出さない。

更に、運転も私。

運転は、前々から、母が、弟の体が心配。体が弱い子だから…

何処に行くにも、疲れてしまうから、運転させるの可哀そうと、いつも私!

私は、可哀そうではないのでしょうか?

 

 

まあ、何はともあれ、母が喜んでくれたので、良かったですウインク

 

 

 

つづく…