こんばんは!ラッキー⭐︎ダーチャですニコニコ

 

春に食べた、チョコまみれ下矢印

 

 

急に、チョコまみれが食べたくなって…

買っちゃった‼

 

まみれさんのバカンス

バナナピューレ!カロリー高そう(笑)

 

 

箱入りと、プレミアムVerがあって、どっちかにしようと思ったけど

両方買ってしまったwww

 

更に…

普通の!(笑)、普通の方のチョコまみれも購入♪

 

 

地球に優しいパッケージ下矢印

 

 

 

 

 

キラキラまみれさんのバカンスキラキラ

 

箱Verは、中身がかわいいハート

 

でも、これを、どうしろっちゅ~の?

中身が、少ないから食べて、即、捨てwww

 

 

 

まみれさんのバカンスプレミアムと、箱入りを比較!

 

小さな方は、直径3.5㎝ぐらい。

大きな方は、直径6㎝ぐらい。

 

プレミアムの方は、エンゼルパイみたいな?感じ…

半分ぐらいまでは、全然、甘くない~(笑)と思って食べていたけど

最後は、アマアマ笑い泣き

 

これ一個で、十分に満足♪

疲れたカラダに、最高だわ!

 

う~んあせる

やっぱり、バナナ系は、甘いよね~

普通の?チョコまみれの方が、私は好きかな?

って、こっちも十分に甘いけどね~www