こんばんは!ダーチャですニコニコ


数年前、大型連絡明けの仕事始まりの日。

夕方ぐらいから決まってカラダ中に湿疹が出来る!


赤くミミズ腫れとなって、皮膚科に通っても、原因分からず…

原因が分からないと、ストレスと言われる‼︎


昔から、会社嫌いなんだねーwww



ここのところ落ち着いていたんだけど…

昨日は、イライラと言うか、モヤモヤと言うのか…もやもや


湿疹は出なかったけど、甘いものが食べたくなった!

GW中は甘いものを必要としてなかったのにあせる



買い物ついでに買ってしまったキラキラ


不二家 カントリーマアム

チョコまみれチョコレート



気がついたら、一度に8個も食べてた笑い泣き

1個51カロリーって事は、400カロリー‼︎

ラーメン一杯分ぐらい?ガーン


まぁ、美味しいからいいっか‼︎ハート



途中、いろいろなパッケージがある事に気がつく‼︎ 気がつくの遅っ…


右上のピンクのパッケージ。

華やかなパッケージが出てきたのでググッてみた!



レアらしい…

下矢印これ…、レアなの???


メリカリにも出てる‼︎びっくり

こんなもの買う人いるの???

中身は、同じだよ‼︎


って、これレアなの?

何度も言いますが…てへぺろ

レアとかに、出会わないからねー笑い泣き



レア?に出会えて、なんだか、イライラ、モヤモヤ気分が、少し薄れた‼︎(笑)



ウキウキして母に見せたら…

どれにでも、入っているんじゃない?


私も、そんな気がする笑い泣き

でも、レアと思い込めば、気分が良いよグッド!