可愛かった息子 | みん・・・たのブログ

みん・・・たのブログ

普通の主婦の日記です。
1年半一緒に住んでた彼と入籍した娘ウサコと関東に住む息子ワンコの姉弟と自分の事を書いてます。
たま〜に主人の事も…。

男の子って


中学生ぐらいになると


突然可愛いらしさがなくなって


the男って言うかおじさんになって行く


うちの子だけ?(笑)





超超親バカだけど


うちの息子ワンコも


小さい頃はほんと大人しくて可愛かったな



近所の方から芸能界に入れたらとか


女の子に間違われたりとか


しょっちゅうあったの🎶




そうそう、ワンコが小学校低学年の頃


京都祇園祭宵山で長刀鉾(女人禁制)に


主人と二人で上がったら


町家の奥からおじさんが


「誰だ女の子を乗せたのは!!」って


慌てて大声でどなってきた事があったの


この時普通に男の子の服着てたんだよ


ちゃんと男の子ですって説明して


事なきを得たんだけどね😅



女の子と間違われる事はほんと多かったな!







成人した今、全然可愛くないし


勿論女性に間違われる事もない(笑)




先日テレビで


森本慎太郎さんが


母親から可愛かった慎太郎を返してって言われた


って言ってたのを聞いて


物凄く頷いたし


私もワンコに


可愛いかったワンコはどこへ?って


いつも言ってる😆