雨… | 待ってろ!全国大会!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
待ってろ!全国大会!
(娘)社会人(息子)社会人野球応援ブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
雨…
お疲れ〜す!
田植え後の後片付けもほぼ終わり、これからは草刈り(除草剤散布)作業が始まります。
ただ…☂️はお休み!
あと…寒いのもお休み!笑
2〜3日は気温低め…
仕事にならんな
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る