田植え完了! | 待ってろ!全国大会!

待ってろ!全国大会!

(娘)社会人(息子)社会人野球応援ブログです。

お疲れ〜す!


🌱田植え(20〜25日)、先週完了✅

1週間ほどでしたが…まぁ疲れた😮‍💨

例年通りのお手伝いメンバーとはならず…

新しいお手伝いの方2名には、覚えて(慣れて)もらうことも多々あり、伝える側(聞く側)もお互い大変でした🤣

そして慣れた頃に…終わるものです笑👋

2名『ホントしんどかった…』らしいです😅笑

でも慣れない仕事を一生懸命お手伝いしてくれました!

ありがとうございました😊



後片付け(管理作業)はありますが…移植終われば一安心です☺️



もう遊ぶことしか考えていない…🤣