田植え完了!お疲れ〜す!🌱田植え(20〜25日)、先週完了✅1週間ほどでしたが…まぁ疲れた😮💨例年通りのお手伝いメンバーとはならず…新しいお手伝いの方2名には、覚えて(慣れて)もらうことも多々あり、伝える側(聞く側)もお互い大変でした🤣そして慣れた頃に…終わるものです笑👋2名『ホントしんどかった…』らしいです😅笑でも慣れない仕事を一生懸命お手伝いしてくれました!ありがとうございました😊後片付け(管理作業)はありますが…移植終われば一安心です☺️もう遊ぶことしか考えていない…🤣