#思ってたのと違ったこと(確かに捕ったはずだよ?) | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

思ってたのと違ったこと

 

毎週日曜日に

おじさん達で集まって

ソフトボールの練習をしてます

(たまに試合もあります)

 

 

週1回なので

なかなかうまくならないところが

伸びしろだらけで

続いている要因でしょうか

 

 

先週は通常練習の後

試合形式でも少しやったのですが

私がショートに入っている時に

 

 

ランナーがいる状態で

うってつけの強めのゴロ

が飛んできました

 

 

(自分にとって)

今シーズン初のゲッツーじゃん!

と喜んで捕球し

グラブからボールを右手に...

 

 

あれっ

ない?

 

 

確かに捕球したはずのボールが

グラブから出てこない

というかグラブに収まってない

 

 

振り向いたら

ボールは私のすぐ後ろ

に転がっていました

 

 

グラブを見ると

ひもが切れており

打球の勢いでグラブの網に

引っかからずに

抜けてしまったのでした

 

 

本当の試合じゃなくて

よかったんですが、

初ダブルプレーは

お預けとなったとさ

 

 残念!

 

 


 

グラブはこれで直しました

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

時間があればこちらもどうぞ