基板が届きました | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

 子供のころからものづくりレンチが好きな

 50代のおじさんです。

 

 「PICマイコン」を使った電子工作や、

 「Unity」というゲームエンジンを使った

遊びについて書いています。

 

ものづくりで悪戦苦闘している様子を

 キョロキョロ 見て行ってください。

 

 

 

 

 

 

先日注文した基板が届きました。

 

 

 

 

2枚入りです。

 

 

 

 

こんな風に割って使えます

 

 

 

 

 

部品を仮置きしてみました。

 

 

 

 

 

裏側をこんな感じ

 

 

 

 

なんとなくよさげです。ニコニコ

 

 

 

今日は時間がないので

はんだ付けは週末にします。

ではまた

 

 
 

レビューを書いたらプレゼントで

もう一球送られてきました。野球

うれしい~

 

 

 

 

 

 

 

評価はかなりいいです

エレクトロクッキー スナッパブル プリント基板 PCB パワーレール付きストリップボード Arduinoおよび電子工作用 金メッキ 9.7 x 8.9cm (2枚セット ブルー)

9.7 x 8.9cm (2枚セット ブルー)

 

 

 

 

 

ソフト:48g 野球:24g

 

やわらかい ソフトボール 野球ボール 各1種 選べる2個 軟式J級サイズ

 

やわらかい ソフトボール 野球ボール 各1種

 

 

 

 

人気記事