こんばんは。


暗い不妊治療のお話はひと休みして

今日は明るい妊婦記録を!(笑)




先日2週間ぶりの妊婦検診に行ってきましたニコニコ



前回の検診では

長い長いエコーでとても不安になりましたが

今回は診てもらったことがある先生だからか

頭の大きさや大腿骨の長さをエコーで計りながら「うん、問題ないですね!」とハッキリ仰ってくれるので

とっても安心できました飛び出すハート




胎盤の位置も、前回よりズレていたようで

前置胎盤の可能性は低いとのこと!




赤ちゃんがお口をパクパクしていて

可愛くてキュンキュンニコニコ飛び出すハート

主人にも見せてあげたかったな〜!







ただ、糖が出過ぎてしまい

次回の検診時には糖負荷検査も行うことにオエー


検診の2時間前におにぎり食べて

1時間前にもおかずを食べてしまったからだと信じたい。


(おバカすぎる魂が抜ける)










楽天スーパーセールが始まったので、

何年も前から愛用中のパックを買いました飛び出すハート



プリュのプラセンタモイスチャーマスク♡



シートが薄いのですが、ちゃんと保湿力もあり

短い時間でOKなので朝も使えます!


忙しいときに助かる気軽さ〜飛び出すハート






高級感はないですが、

それがデイリー使いにちょうど良くて

今日はどのパックにしようかな〜って決められないときや色々面倒なときは、これを使ってますニコニコ


半額になったときにしか買わないですが(笑)




オススメですよだれ