こんばんは。



生まれるまで、

あと100日になりました飛び出すハート



妊婦検診も2週間に1回になり

短い期間で赤ちゃんに会えるので嬉しいニコニコ





先日行った検診は、

初めての先生でとてもエコーが長くて

(多分15〜25分くらいしてたんじゃ驚き)


何か赤ちゃんに異常があったのか

心配になりエコー中に泣きそうになりました。




経膣エコーもして

長い長いエコーの結果は、特に異常なし!





仕事で少し無理をしてしまったので

切迫早産ぎみではないか心配だったのですが

子宮頸管も十分な長さがあるということで

そちらも一安心!




ただ胎盤が、出口に近いようで

出口を覆ってしまったら帝王切開だと。




自然分娩でも帝王切開でも

赤ちゃんが無事に産まれてきてくれれば

それだけで十分です飛び出すハート





こだわりなし!

(無痛分娩もできない病院です)










そして、

バースデイにまた行ってきました(笑)





先日行った店舗はあまり品物もなく

こんなもんか〜と思ってしまったのですが

自宅から1番近い店舗に行ったら

可愛い肌着がたくさんありましたよだれ



スヌーピーの可愛いコンビ肌着が

紐タイプで残念〜凝視




絶対に私たち夫婦

紐タイプは億劫になってしまうので

買うのはボタンオンリー!



ちなみにまだ性別は分かってません(笑)



男の子でも女の子でも着られるものを

選んでるつもりです〜よだれ飛び出すハート





これでコンビ肌着は

6枚揃ったから肌着はもういいかな〜驚き











何事もなく、

無事に出産できますように!