イベントバナー


キラキラ過去の話ですキラキラ


実家の話です。

ちょっとだけ

背筋がゾゾっとするかもしれませんてへぺろ


付き合って3年が過ぎても離婚が成立しないので

Aちゃんはヤキモキしだして

友だちに相談したら、

よく当たるからと紹介されて

霊感占いに行ったそうです。





姉のTちゃんは、


「少し前に、うち(長男おじさんの家)が

檀家になっているお寺で行われた祖父の法事で

父たち男兄弟の妻たち女性が

1人も出席していないことに違和感を感じた」


と言いました。




父たち兄弟の上には姉がいましたが、

50歳になったばかりの頃に

入浴中の脳卒中で亡くなっていました。

家族が気づいたときには

湯船の中で息絶えていたそうです。

祖父の死よりずっと前でした。




従姉妹たちの母、長男おじさんの奥さんは

その法事のときは

リュウマチになっての欠席でしたが、

Aちゃんが結婚して間も無く

若年性認知症になります。




次男の私の父の妻、私の母は

脳動脈瘤で寝たきりです。




三男おじさんの奥さんは

若い頃に発症した鬱病から精神疾患になり、

かなり前から家を出られない状態でした。




確かに霊感占い師さんが言うとおり、

祖父の子どもたち、

双子ちゃんの兄弟である父たちの世代は

女性たちが頭の病気になりました。

まるで家族の、自分と同性の女性たちに

嫉妬しているかのようです。





つづく…