師走突入 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
皆さん、コンッにちは。爆笑
Kuronozoです。


風邪、何とか快方に向かっています…たぶん。
咳はだいぶ間隔が開いてきました。でも時々は出ているので完全ではありませんが、でもだいぶ楽になってきました。


さて…師走に入りました。今年もあと1ヶ月を切りました。早いですね…

年末に向け、何かと忙しくなります。僕もやらにゃいけないことがありますが、その前に一週間の休みも取らなくてはいけません。

なかなか取れなくて、12月に取得するなんて、たぶん無いです。
一週間リフレッシュしたら、年末まで半月になっちゃいますが、とにかくそろそろ『休養』が欲しい。休み前にもやらにゃいかん仕事もありますが、きっちりやって休みたいです。

休みといってももう師走ですから、一日があっという間に過ぎていくんでしょうけど、休みにも行かにゃ行かんところもあるし、何かと世話しないだろうな…。

その序章として、昨日茂原の某有名家具店・Nで、ベッドのマットレスとワーク椅子を買いに行きました。ホントは下見だけのつもりだったんだけど、折角だからというか、この際だからということで、即決購入。休み予定中の来週明け・11日に配送&組立してくれることになりました。

そんな楽しみも抱きつつ、今週4日間の仕事、頑張ります。

Kuronozoでした。