今日は何の日:お出かけの日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

…なんちゃって爆笑


違いますよ~。単なるこじつけです。お出かけの日のお話は、別途週末ブログで書きます。

今日は、「小学校開校の日」なんだそうです。


小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



皆さんも沢山あるでしょうねぇ…。


遠足・運動会・修学旅行に夏休みの宿題やラジオ体操のスタンプ集め…。


今では遠いあの頃…。
仲が良かった友達やジャイアンみたいなガキ大将的な意地悪な友達と作った良い思い出や悪い思い出…。
そして、気になっていたあの子…。


今頃どうしているだろうか…?

そんな事を思った頃が当然あると思います。
そして今は、SNSで繋がれる時代です。今繋がっている友達に、「そういえば、あいつって今どうしてるんだっけ?」なんて聞いてみても、良いのではないでしょうか…。


Kuronozoでした。
また後でパー