【本日のブログ】スーツ一着目、到着!でも、その前に… | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
今晩は曇り
Kuronozoです。


最近、ギャラリーが下降気味なのは気のせいでしょうか?

まぁ…つまらんと思ったら、見ないで頂いても結構ですが、人の気持ちも考えた上で、見るか否か判断して頂きたい。それはつまり、自分のブログで見ている人が突然見なくなったら、どういう気持ちになるかを考えてほしい。


もしあなたが、珍しく連日書いているのに、見る人が少なくなったら如何でしょうか?


勿論、哀しいですよね。そして自分でも考えますよね、「如何したら見る人が増えるだろう…」って。

その事に関して、関心を持つ持たないは人それぞれです。先程も書いたように、つまらないと思ったら見なくても良いですが、その書いている人の事が少しでも気になるのなら、読まなくてもざっとで良いから見てあげてほしいんです。


ホントは、こんなこと書くつもりじゃなかったんだけど、ふと思ったので書かせてもらいました。


では、本題に入りますね。照れ


今日、営業の方が当職場に来まして、先月仕立てた銀座山形屋のスーツが漸く出来上がりました。
お代は如何するのかなぁと心配しつつも、実はおそらく乍ら二つの支払い方法を推測していました。早速お支払いの手続き。請求書に「手数料は負担しますので…」とはあったものの、結局は手数料がかかるという。

多分、後で精算してくれる…のかなぁ…とは思うんですけどね。笑い泣き


そのスーツ、去年中にくる筈だったんですが、やっぱり年跨ぎになりまして。ホントは今年から…だから昨日から着たかったのですが、2日遅れで明日から早速着用する為、持ち帰ってきました。


{20C6B471-34EA-4F13-BF8B-B3F9173AA1E7:01}



…って、あっ、カバーで見えない。びっくり


見た~い?
じゃ、チョットだけよ~爆笑


{80E55834-4C9E-4061-A72A-2813116F8412:01}


チラリ。


同系で見づらいかもしれませんが、表は黒で裏地はライトグレーになってます。帰宅後、早速試着しました。照れ


同職場の人で、去年暮れに一緒に飲みに行った人も、今回の仕立て会には発注しませんでしたが、昔から銀座山形屋のスーツを着用していて、よく「今着てるのも山形屋」と仰られていたんですが、その価値あると思います。



シングルで仕立ててもらったのに、凄いイイ感じに仕上がっていて、着た瞬間に「おっ、イイなグッ」と感じました。


老舗ならではの技なんでしょうね。初めて山形屋さんのスーツを買わさせてもらいましたが、気に入りそうです。後日ミユキのスーツも今月下旬には出来上がる予定ですが、最低でもそれまでの間は山形屋スーツを着て行きます。


良いスーツを買うと、気持ちが良いですね。お金は出て行きますが。爆笑


「いやぁ…ホントに良いな。」
なんか、どっかのCMじゃありませんが、そう呟きたくなります。


着るのが楽しみニコニコ


Kuronozoでした。