【本日のブログ】今日はハッスル | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
皆さん、元気ですかパンチ!


・・・なんちゃってニコニコ

いつも、ご覧頂き有難うございます。
そしてまた、都度コメントも頂戴しまして、誠に有難うございます。

先日更新の写真、気付いていただけましたかはてなマーク
実は、メガネを外した。が正解でした。因みに言うと、コンタクトも入れてません。


全くの裸眼。

視力0.1以下。ボヤけてだけど見えてます。遠くはね。


コンタクトは、入れる気になれません。入れられれば、本当はいいんだろうけど、こればかりは無理です。


まぁ、メガネで1.0は見えてるんですから、それで良いじゃないですか。


先日の補足はおしまい。


さて、今日も雨ですね。雨
とはいえ、先週は不調続きでしたから、今日も・・・と心配されたでしょうが、


いいえ。その心配も無用ですよ。ニコニコ

実はね、もう普通に戻ってるんです。
普通というより、むしろ好調と言っても良いでしょう。

今日なんて好調すぎて、気分がハッスルハッスル。仕事がはかどりました。
遣り甲斐を感じる仕事だからこそ、それが当然かもしれません。
明日もこのまま好調が続くと良いんだけどな。

Kuronozoでした。