【週末ブログ】其の五・週末のひと時 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはビックリマーク星空
Kuronozoです。


ゴールデンウイークが、今日から始まったそうです。
今年は休みの配列が悪いから、5月のの四連休だけかと思っていたけど、そうではないんですね。ニコニコ


{B9330A2C-D210-444A-8AAC-0049D1263DDA:01}


先週末から、我が家の外壁塗装と雨樋の工事が始まり、

{180352D7-8DD5-4B7D-B038-4BD57E0D6F93:01}


こないだの日曜日に足場が取り付けられ、今週半ばには・・・

{16328B46-D02B-45BB-84E2-F0ED49E97C3D:01}


ご覧の通り、部屋からの眺めは何も見えなくなりました。
外壁塗装の第一段階、白塗りが終わり、次から本色を塗ります。


今日は社長も午前中だけ来られ、一緒にチェックしていました。

そのチェックで、トラブル発生。


駆除されているだろうシロアリが六畳の和室下から大量に出ていたそうで、とりあえず応急処置してもらいました。


その間、今日も買い物に同行。
TSUTAYAへDVDを返しに。今回は借りはしませんでした。今度また50円の時に借ります。ニコニコ

でも、今回コナン君の映画を一本借りて見たけど、ディスクが悪く、途中で映像が乱れてしまって、断念。Blu-rayがあれば、明日都内へ出るから探してこよう。


そう、明日は自転車の乗り方練習の日。先週はオバマ大統領の来日で無かったけど、明日は天気も良さそうだし、良い日になるでしょう。


明日、また書きます。
Kuronozoでした。