【週間ブログ】たまには・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
Kuronozoです。


先日は、飛んだ災難と結んでブログを書き、早々にコメントも頂戴しました。


有難うございます。


勤続10年なのに、相手と電話で話してて感じたことは、“もめ件での電話対応は、自分のペースで話をしても無駄。”と。

ここはやはり直ぐに上席の者に相談・取り次ぐ癖を付けなければ。

事案担当でも無いのに、もめ件を自分一人で解決するなんて、絶対無理ということは自分でもわかっているはずなのに、当事者の話に乗せられてしまうんだよな・・・。


気持ちを入れ替えないといけませんね。


さてさて、


今週も早いもので、あっという間に一週間が過ぎようとしています。

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週を振り返りますと、まぁ先程の様な事もあったせいか、体調が優れない週だったように思います。


前半片頭痛に近い症状が出て、後半はショックと疲労感で、頭痛じゃないけど、なんか・・・なんて言うんでしょうかね、喉の辺りが気持ち悪いような、元気なんだけど元気ではないような、説明する自分もよくわからないのですが、そんな一週間でした。今日も小雨で気温も上がらず寒かったしね。


ま、落ち着きはあるから、そのうち良くなるんだろうけどね。


{2A7E39DA-64C7-47D2-A5AA-32DE1B73F7D0:01}


因みに今日は稲毛海岸のイオン、マリンピアでお買い物。カバン
今、マリンピアは改装前のセールを実施中です。駅前口の外壁が終わったようで、少し綺麗になりました。


それと・・・何か気付きませんはてなマーク

何がってシラー


またまた~、皆さんも惚けるのが上手いんだから。
久々に本人登場で、顔忘れちゃったかなはてなマーク


えっ、太ったって!?
そう言われると、苦しいなぁ。確かに少しリバウンドしてしまったけど。って、そこは気付いほしいとこじゃないんだよな。


違いは、昨年末のブログで写真載せてますから、見つけてください。
すぐ分かりますよ。ニコニコ


じゃ、皆さん。
良い週末をビックリマーク


Kuronozoでした。