仕事始め | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
皆さん、こんばんは星空星空
Kuronozoです。


今日から本格的な仕事始めですね。
休みモードが、なかなか抜けきれない人が多くいらっしゃったかもしれませんが、僕もその一人。


なかなか“シャキーン”と目覚めることはできなくて、何となく頭の中がぐぅぐぅと、眠り足りない気分がありました。


思い切りを付けて、体を起こしてしまえ。


寒い朝ですから、“あぁ・・・やっぱり寒い。もう少しだけ。”という気持ちと葛藤します。


布団を這い出、起きてしまう自信さえあれば、自ずと目も覚めます。


新年最初の出勤、出だしからグー太郎にはなりたくないもんです。


気分を入れかえてやると、案外目覚めも早いです。


新年早々、多忙なのかなぁ・・・。


それは、やってみなければ分かりません。幸い今年の仕事始めは、とてもすんなり。

残業無しで早く帰れるなんて、良いスタートが切れたかもですニコニコ


昼休みには、プレナの本屋で本探しもできたし、今年から昼休みの使い方も少し変えて、13時ギリに戻るんじゃなくて、時間にゆとりを持たせるようにしました。


仕事のスタイルが乱れると、また元に戻ることもあります。
長続きしないのが僕の欠点ですが、一日でも、一週間でも、一月でも長く続けられるように自覚できればと思います。


新しいスタイルを取り入れて、また一年頑張りたいと思います。


Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。