【週間ブログ】2012.10.15 ~ 22 の周辺(週編) | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはぁ星空三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoで・・・すぅ~・・・。

あっという間に一週間が終わってしまいました・・・。
結局のところ、今週もブログが書けなくて、その代わりカックロばかりして。頭使うから、つい時間のことを忘れてしまいます。

そんな日々が続いています。


そこでビックリマーク


【本日のブログ】【週末ブログ】に続き、今日から【週間ブログ】を始めることにしました。

書こうとして書けなかったり、その日の話題だったり、色々な観点から一週間を振り返る・・・そんな内容の【週間ブログ】にしたいと思います。主に毎週金曜日を予定していますが、まれにずれ込むことをご容赦ください。


【仕事】

前半は(超?)多忙で、後半は平穏な一週間でした。二足のわらじを正式にかかえた最初は、

「しんど~・・・ショック!

と思う場面もありましたが、いざ連日になると、からだが良く反応してきます。今週は特に昨日・今日の後半、あまりの少なさに少々戸惑いつつ、本職に従事できて早く帰れるわ~

そんなルンルン気分が心に秘めていました。

しかし今日、17時のチャイムとほぼ同時に事故証の照会が入って、その対応で約30分くらい、残業。

金曜日の終わり寸前で、しかも絶妙な時間に何故照会が・・・ショック!

心のなかで泣きたい気分でした。


【スポーツ】

プロ野球・クライマックスシリーズのファイナルもいよいよ佳境。昨日、早々とパ・リーグ覇者の日本ハムが、日本シリーズ進出を決めてしまいました。今日、セ・リーグも中日が勝てば日本シリーズ進出が決まります。

昔はひいきでも今は絶対アンチになった巨人よ、おとなしく負けて消えてくれ。にひひ

今年の日本シリーズは、竜と熊ということでニコニコ
鴎は、伊東勤さんが正式に来季からの監督に就任し、伊東マリーンズが誕生しました。

サッカー・フットサルのワールドカップ日本代表に、カズこと三浦知良選手が選出され、12年ぶりの代表復帰を果たしました。


【天候・その他】

太平洋沖を通過した2つの台風、21号と22号。その後、秋がグッと近付くように、空気もググッと冷え込んできました。

自分も先月終わりから今月頭にかけて、軽い風邪をひきましたが、周りでも体調不良でお休みされる方も増えていますので、体調管理にご留意いただきたいと思います。


【〆ニコニコ

如何でしたか。
途中、写真もなく、文字だらけでしたが、この一週間、ホントに写真撮りたくても、「あっ、スマホ置いてきた・・・」とか、撮れない場面が多かった一週間でもありました。

そういえば、赤い糸の女は、今週一度も見なかったな。明日は出るし、日曜日にでも見るとするか。一週間分見るの、かなりツラいけどねニコニコ

この冬に、マナカナファンの集いが開かれることになり、参加意欲を出していましたが、土壇場の今日になって、不参加することを決意しました。

マナカナ炒飯勿論、ファンの皆さんに会えないと思うと、とても残念でなりません。

良い集いとなりますように。




Kuronozoでした。


このブログは、Android携帯から投稿しています。