【本日のブログ】終業後のドタバタ劇 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはー・・・汗
Kuronozoです。

ふあぁ~・・・(≧▽≦)
週の真ん中、水曜日音譜


せっかく早く仕事を終わらせて、イオンでゆるりと買い物しようと思ってたのに、プリンタの相手してたら15分も退社が遅れたよ。


んも~・・・むかっみたいに紙詰まりを探すも、結局紙が少なくなったが故に、最後は「用紙を補給せよ」なんてぬかされて。

補給したのにメッセージが消えず、余計に腹が立ち。

それで最後、どうしたと思うはてなマーク

電源入れ直したら、何事もなかったかのように、普通に動いたんだぜ。
・・・ったく、ふざけんなよむかっってぇんだ。


まぁ・・・来年早々に最新機種と入れ替えられるから、それまでの我慢だけどね。

15分も時間がつぶれると、その分予定も狂っちゃう。
予定通りの買い物はできたけど、マイバックからはみ出そうになっちゃって、誉田でバス待ちの時に少し入れ直ししてねニコニコ


あのプリンタを見なければ、もう少し早く帰れたのにね。とんだ災難だった。明日は何事もないと良いんだが・・・。

Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。