【本日のブログ】半週間 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
ども(^.^)(-.-)(__)晴れ
Kuronozoです。

水曜日から昨日まで、ブログを更新出来なくて、すんませぇん( ̄ー ̄;

何気に疲れちゃって、木曜日も残業して頑張っちゃったから尚更ブログまで行き届かなくて、昨日も所々でちょっと寝ちゃって、う~ん・・・どうしたもんか。

昨日は結構雨が降って雨気温も上がらなくて、寒かった。今日は一転して暑いと言ってたけど・・・





空はもう秋だね晴れ
朝も気持ちいい青空に誘われて、京葉線をバックに青空とのツーショットカメラ





この気持ち良さが昼間も続いて、久しぶりに外でランチしましたおにぎり
明日はまた天気が悪くなるようだけど雷今日の東京ベイは、青潮が広がっていましたよ音譜





Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。