【本日のブログ】連休明けの一日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもりKuronozoです。

楽しかった・・・若しくはのんびり過ごした三連休も終わり、今日からまた仕事・仕事・仕事の一週間が始まりました。





今日で免センの代理訪問も最後。さすがに三回も行くと、「これからは自分が行っても良いな・・・」と、思いたくなります。

9時過ぎにザーッと雨が降って、また晴れて、昨日と似たような天気も、出掛けるときは幸い雨降らずで助かりました。

帰りぐらいはバスでと考えていましたが、やめて帰りも歩いてしまいました。

センターも今日は連休明けともあって、窓口が多少混雑していましたが、少し待っているのを見かねて、脇から当方分を持ってきてくれました。


お蔭で帰社予定の正午に戻れて、三度目にして漸く遅くならずに帰れました。


件数も今回はあまり多くなかったので、マッチングも社内便送付手配も全て時間内に終わらせることができて、余った時間で今度は指標作成に取りかかれて、なんて今日は順調な一日。


今週は4日しかないから、忙しい週になりそうだけど、今日がこれだけ順調だったのだから、たとえ忙しくなってもきっと乗り越えられるはず。

だから今週も、一日一日を大事に頑張っていこうパンチ!

Kuronozoでした。

本日のこのブログは、Android携帯から投稿致しました。