【本日のブログ】なんか不安定な気持ち | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
挨拶する前に、

はぁ・・・、また頭痛いよショック!
うがいしてごまかして、先週よりかは軽いほうだけど、二週連続の発症も結構しばらくぶりのこと。

やはり癒えてなかったか、完全ではなかったっぽいですね。


ということで、こんばんは星空
Kuronozoです。

今日は今週2度目の免セン訪問。いつも歩いて行っています。
今日こそ早く行って、戻ってくる予定にしていました。でも、出たのは11時半過ぎ、前回よりも遅く出てしまいました。

想定外だっただけに、ペースも早まり、(今日は)すぐに受け取り、すぐさま戻る。

それが原因とも言いきれません。動悸っぽいものがあれば、・・・なのかも知れませんが。

最近、物忘れが・・・というのもあります。昨日、会社が入っているビルのコンビニでケータイを忘れ、今日はイオンで小銭を忘れ、イオンまであと少しというところで目眩が起き、軽い頭痛が今も続いています。

生活に支障はないと思われますが、今日はこのブログを書いたら、とっとと寝ますニコニコ

しかし、何かがおかしい。これは確かだと思います。それも今週ぐらいから。

月曜日の“赤い糸の女”を見てからでしょうかはてなマーク・・・最近、オープニングが良く頭を過るようになったり、あのシーンを見て以降、なんかどうも変なんです。

それだけにショッキングだったのかなぁ・・・。

自分がショックを受けるときは、今もそうだけど、片頭痛になるんです。それも重くね。

今週からのは、そうでもなく、何て言うんだろう・・・どこかモヤモヤ感があるというか、気分がスッキリしないんです。重い空気に包まれてるというか・・・。

茉奈ちゃんに嫉妬したのだろうか・・・。
良くわかんないや。

Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。