【本日のブログ】免センウィーク他 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは星空くもり
Kuronozoです。





今日も厳しい残暑でしたね。
今週は、免許センター内の自動車安全運転センターへ事故証明書の申請と受け取りを自ら行くことになりました。





いつも行っていただいている警察署出身の方が、今週から来週火曜日まで休暇で不在のため。
今日・木曜日・来週火曜日に、代行します。

会社からの距離は、だいたい1キロ程。すぐにできて、渡されるものだと
予想していましたが、お昼を過ぎ10分ぐらいして、漸く受け取れました。

センターも人がいないと、どうも動きが遅くて、かといって、「まだですかぁ~」なんてこちらの都合で言えませんからね。ジーッと待っていますニコニコ

たまに中に入れさせていただき、コーヒーを頂戴することもあります。ま、ホントの「たまに」ですけどニコニコ





金曜日、会社に置いてきてしまってブログに書けませんでしたが、木曜日に書いたタフマンスーパー、紹介します。

成分などの部分を撮ろうとしたけど、上手く撮れなかったので、写真は割愛しますが、元気を出させてくれたナイスガイです。

1本180円と割高ですが、スーッと入っていく飲みやすい栄養ドリンクです。

でもビックリマーク

スーパーで探しても見当たらず、普通は売られてる筈なんだけどね。大きい所に行かないと見つからないのかなぁ・・・。

高麗人参にローヤルゼリーも含まれているタフマンスーパー、是非見つけたら、一度お試しあれ。元気が出ますよニコニコ


茉奈さん主演の赤い糸の女、2週目に入り、遂に嗚呼・・・やってしまいましたか・・・叫び
歯を磨きながら見てたんですが、やはりと言うべきか、磨いている手が止まってしまい・・・ました。

なんか・・・見るのが嫌にもなってしまいますが、赤い糸なだけに物語として見届けなくてはいけません。

でも、徳須さんの台詞じゃありませんが、茉奈さん演じる唯美、その名の通り、唯一美しい女性で、1回目から見とれてしまい、一層恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢して見ています。

明日からどうなるのかなぁ。
Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。