【本日のブログ】どさくさ紛れと小さな栄光 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはビックリマーク星空
Kuronozoです。

今週も皆さん、お疲れ様でした!!
今日はね・・・と言うか、特に昨日からの2日間はメチャクチャ過酷な一日で、これも水曜日のアレが忙しくさせた原因と言って過言ではありませんが、てんやわんやでした。おまけに今日は、セキュリティ関連でメンバー全員に指示があるわで、仕事がどさくさに紛れてしまうような、今日でした。

体調崩した一昨日、実をいうとその日のうちに終わらせなければいけない仕事があって、ある程度は終わらせないと。と、頭痛の中を残業してしまったけど、それから3日連続の残業に。

歯科を17時15分に予約も、45分遅れ。
先月末に最後の大きな虫歯を除去してもらい、かなり深く削ったことから、詰め物をする・・・金属を付けるはてなマークことになったんです。

最後は院長に付けてもらって、「虫歯はすべて無し」と宣告していただき、更にもう一言。それを聞いた瞬間、心の中で思わずガッツポーズ。虫歯はそうでも、当初の歯槽膿漏にも打ち勝ったビックリマークそう思える一言でした。

「一番最初の酷さが嘘のように綺麗で、別人みたいキラキラ


別人みたいにとても綺麗になった・・・。


お世辞に過ぎないと思ったけど、それを疑っちゃ~、これまで治療してきた意味がないので、ホントにそうなんだと思う。

そして、何よりこの状態をキープしないといけない。3ヶ月放置しておくと、元に戻ってしまうんだそうです。

そうならないためにも、常にメンテナンスを心掛けていきます。
せっかく小さな栄光を得たのですから・・・ねぇ。

上機嫌な気分で一週間を終えたKuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。