【本日のブログ】Kuroの日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはビックリマーク雷
Kuronozoです。

夕方前の暗黒の雲、スゴかったですね。結構激しく降ったみたいで、会社を出るとき、まだ路面が濡れていましたね。

昨日、仕事中に体調不良を起こしましたが、お陰様で無事回復して、元気復活ですニコニコ

「赤い糸の女」のDVD視聴も、一回分遅れをとってますが、明日、今日の分も含めて見てしまう予定です。

しかし、あの芹亜という子は、六代目圓楽さんじゃありませんが、腹黒い・・・つまりは悪い子ですね。

あ、そういえば今日は、9月6日・黒の日。何の取り柄もない、ただの語呂合わせですが・・・。

でも、今日は嘗てうちの課にいた人と一言二言会話ができたこともあって、元気がさらに出た一日でもありました。

いやぁ~、かげながら嬉しかったなぁ~。

昼にはヤクルトにプラスして、タフマンスーパーも買って、力をつけました。

普通のタフマンとちょっと違うらしい。何がどう変わったかなんて、そんなのわかりませんが、高麗人参にローヤルゼリーも含まれているそうな。

でも、一つだけ。

意外や意外、ほとんど入ってないに等しいですが、アルコールも含まれていることが判明。超・超・超~微量の0.4%。ま、元気が出そうな感じはしたけどね、一応。

明日で、また一週間が終わりますね。最後の一日、頑張っていきましょうビックリマーク





最近、日が極端に短く感じます。
Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。