【本日のブログ】今日から始まる・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
赤い糸の女。

愛しい愛しい三倉茉奈さんの主演ドラマで、11月2日までの2ヶ月間、フジテレビ系列で13時半から放映されます。

Facebookのコメントでも書きましたが、久々の主演ともあって、とても楽しみにしているドラマです。

勿論ディーガへの録画もスタンバイOKで、早速第1回を見ました。

昨日、番組のブログを見ていたんですが、「兎に角最初の第1回を見てほしい」と、茉奈さん。最初を見れば、次回のお話もとても気になるはずと言います。





なるほど、夢にも出たという、あの芹亜という女性は、一体何者なのか、過去にも会ったことがあるというその場所ははてなマーク

いささか、気になりますねぇ。明日も楽しみにしていますニコニコ

写真は、茉奈さん演じる唯美が「私ぐらい彼氏だって・・・」と、メールを送るシーン。その後のシーンで、「おっとー・・・むかっ」みたいな場面がありましたね(苦ニコニコ

あ、ちなみに今日はほとんど酔ってませんからね。軽くアルコールは入ってますけど、昨日までとは違います。またポチポチ休肝日作らなきゃ。先月は全日NO休肝日でした。





Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。