【本日のブログ】うっ・・・ヤバい | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
あー・・・、あー・・・、あー・・・、ヤ・バ・イビックリマーク

ヤバい・・・よりも痛いビックリマーク左足首が。
今にでも砕けてしまいそうな、危機感を感じます。以前もそうでした。

靴が悪いはてなマーク
いいえ、良く動くから、そこんとこのメンテナンス不足です。きっと。

フェイタスローションをふんだんに塗って、今んとこ楽でもないけど、落ち着きました。

久しぶりに痛くなって、それも仕事中というのも嫌な話です。

・・・・・・・・・

今、ふと思い返していたことがあるけど、この痛み、ひょっとすると、インソールが擦れ始めてきたかもしれません。以前もそうで、そこだけ買い換えたことがあります。

次の週末、髪も切りに出るし、ついでに替えてこよう。

それまで我慢ですね。
Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。