【本日のブログ】2012.07.24(火)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは汗
Kuronozoです。

今日も暑いですねぇ。
現在の室内の気温、依然30度近くありますショック!あせる

さて今夜は、報道されている通り、世界のイチローこと大リーグのイチロー選手がシアトル・マリナーズからニューヨーク・ヤンキースへ電撃移籍!!

しかも、試合開始3時間前の出来事でした。そして第1打席でイチローらしいヒット&盗塁。複雑な思いだったと思います。でも、シーズンはまだ半分残っていますから、これからも今日のようなプレーを見せてほしいと思います。





昼休み、風はありながら暑かったけど、軽く緑の中を歩いてきました。
Facebookで、「お気に入りの場所♪」と紹介。反応ははてなマーク

知らない・・・。自分で自分に「いいね!」を入れてもしゃーないし、暑そうだけど、緑の下(木陰)は心地よさそう・・・と思ってくれれば良いんだけどねニコニコ







続いては、こちらの乗り物。千葉市の中心部を走る千葉都市モノレール。この夏、新型車両がデビューしました。とても近代的なデザインで、今は常識な車内に電光表示が取り入れられました。そして、車内の自動放送も、これまでよりも分かりやすくなりました。

千葉にちょっと立ち寄り。そごうから見えたとき、「全体の写真、撮っときゃ良かった」と後悔してしまった。

昔、タワラヤだった建物は、今はEXビルとかいう複合の商業ビルに生まれ変わったけど、一階にあったドラッグストアが真っ先につぶれてしまいました。Suicaが使えて、マツキヨより若干高値なところだったけど、やっぱりマツキヨには勝てなかったか。

品数は豊富そうに見えたんだけどな。残念しょぼん


Kuronozoでした。