【本日のブログ】銀歯誕生?! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
Kuronozoです。
こんばんはビックリマークくもり

二週間前に歯の土台が入り、先週はその土台を少し削り、型を取りました。そのモノとなる歯本体が出来上がり、今日被せてもらいました。





かなり恥ずかしいですが、こんな感じですニコニコ
まるで銀歯みたいですが、一応軽くセメントでくっついてます。
まぁ・・・“義歯”みたいなもんかな。

最初の30分ぐらいは、飲み食い不可。その時間は移動中だから、飲み食いなんて出来っこないけどね。

それはそれで良いんだけど、やっぱり気になるのは食事の時。
凄い気ぃ使ってね、噛めるのはてなマークどうなのはてなマークみたいな。結論、あまりに気を使いすぎて、ほとんどそこでは噛まなかったり。きちっとはまっているものの、まだ遠慮しがちか。被せたてのものだから、そうかもしれない。

次回も経過を見るため、来週水曜日の予約。徐々に馴らしていくしかないからね。

Kuronozoでした。