週末からこれまで | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは・・・くもり晴れ
ALBA*Kuronozoです。

週末にブログの更新ができず、ついに週明けの今日を迎えてしまいました・・・しょぼん

ホントは、【週末ブログ】で用意していたんだけど、時間に余裕がなくなっちゃって、これからじゃあ4日間の内容なんて、書ききれるわけが無いもんで、でも今日は別としても、週末、特に金曜日からのことは書きたい。が、しかし読むのも大変と思うので、取り敢えず要点だけ書きます。


金曜日、銀座の行き付け店・バッカスが銀座に移って25周年の感謝祭にご招待頂き、その前にちょっと新宿へ立ち寄りして、21時頃にお店に着きましたが、その頃既に大にぎわい。かなりの大盛り上がりでした。

常連さんだけの大集会に、これを機にお知り合いになるのも良いもんで(*^-^)b

この日、奇遇にも津田沼にお住まいの方と、お知り合いになりました。とても優しい方で、ホントに最後の最後となる終電情報を教えてくれたり、ホテルまで案内してくれたり。
いつもは0時前に退散しますが、このときばかりは出るに出られませんでした。

ホテルもほんとの駅前なんだけど、ビジネスホテルとしては少し高い9,000円。朝食券つきでね。普段ホテルに泊まるときは、料金も考慮するけど、さすがにそこまで考える余裕なく、もう、とにかくホテルに泊まって寝たいビックリマーク一心でしたね。

だって、こんなの初めてだもん。
もう、全てOKみたいな、そんな状態でした。

翌日の土曜日。朝帰りならぬ、午前中帰りで無事帰宅。二日連続で昼頃に荷物が来ることになっていたので、それまでに帰りたかったんです。

荷物が届いてからがまたしんどくて、棚を新設させてモノを移動させたり、これまでのモノを分解撤去させたり、それが昨晩まで続きました。





取り敢えずは、改装後の様子。
出入口がとってもスッキリしました。そしてまた、スーツなどをかけていたハンガーかけも、この入れ物に入れ替えたことで、かなりビックリマークスッキリニコニコ





スッキリとは言うけど、こう見るとあんまりねニコニコ
しかしね、扉付近にスーツの上着とかが今まで邪魔してたんだよ。それを考えると、扉も開けやすくなったし、goodグッド!と思ってるけどねニコニコ

因みに、下向いて何してるか・・・はてなマーク
もちろん、







ハンガーかけだったやつのパーツ分解。これもここまでにするのに一苦労したよ。

昨晩は寝る前に水分補給してから歯磨き。この時期としては、異例の涼しさだったけど、まただんだん暑くなっていくというので、念のためでした。

そして今日。


日中暑く、朝晩過ごしやすい理想の気候。この時間、ちょっと蒸してきた感がありますね。

今日は、イオンで珍しいものを買いに寄り道。
といっても、毎日身に付けるもの。それは、ベルト。二本あるうち、一本を久しぶりに締めたら、留まるには留まるけど、なんか少し戻ってしまって、すごい気になってね。

あともう一本も正面のラベルが剥がれて、結局は二本とも処分する感じだけど、イオンはやっぱり安かった。1980円と2980円で販売されてて、期間セールじゃないと思うけど、この値段なら、あともう一本は欲しいですね。

他の買い物もあったので、二本にとどめましたけど。
早速明日から締めて行こ。ニコニコ






明日も暑さに負けず、頑張っていきましょうビックリマーク
Kuronozoでした。