【本日のブログ】2012.07.19(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
最近またまたブログの間隔が開きつつあるKuronozoです。

いや、あのね・・・冗談抜きで暑いです!!
しかも、ここ数日気分も優れなくて、何だかまた「具合が悪ぅ~」みたいな、そんな気分です。特に連休明けから時々吐き気の気配を感じるようになって、かといって仕事中に片頭痛には絶対なってほしくないし、凄いひやひやしました。

暑さ対策で、普段より水分もより多くとるようにしたせいか、お手洗いにも頻繁に行くようになったり、ひとつ気になっているのは、そのせいで下り腹になったか、お手洗いでも個室のほうに行く回数が多くなった気がします。

酒もちょっとまた、連日になりだして、今日はノンアルコールにしましたけど、ちょっと体が心配になってきました。

たぶん大したこと無いと思うんだけどね。健康あっての自分の体ですから・・・ヒーッ・・・ひーっくしょん。


ああ~、この時間になってだいぶひんやりしてきましたね。今夜はとても過ごしやすいし、ぐっすり寝れそうですぐぅぐぅ


昨日・・・正確に言えば昨晩ですが、大学の友人から実に卒業以来、10年ぶりに連絡が来ました。

凄い珍しいなぁ・・・と返信しようとしたら、今流行りのFacebookからの送信で、お恥ずかしながらFacebookをやったことがない僕。

ど、どうすりゃいいんだはてなマーク

ちょっと困ってしまいました。でもせっかく、覚えててくれて送ってきてくれたのに、なんの返信もしないというのもいけない。電話・・・とも思ったけど、夜遅いし・・・ちょうどこのぐらいの時間だったかな、でも何とかしたい。

そこで、思い切ってFacebookに参加することにしましたビックリマーク
慣れてないから凄い戸惑っちゃって、でも何となく要領はわかってきたみたいニコニコ

あ、でもその友人には昼休みに電話してみました。打ち合わせ中と忙しそうだったので、またの機会に連絡してみたいと思います。

Facebook・・・自分では、まだまだ縁がないものと思っていましたが、いざ使ってみると、一つの繋がりを作れる良い機会になりそうです。ニックネームではない、本名でのやりとり。何だか誘われて参加した感じがしますが、意外や意外、ひょんなところで再び繋がるチャンスができた感じもします。学生時代だったり勤務先だったり、こういうのを見ると嬉しくなります。


皆さんもおそらく参加されたことがあるであろうFacebook。
自分の新しいハマりになりそうです。

Kuronozoでした。