【本日のブログ】梅雨明け | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
でも、心の中は怒りが浸透中だったり・・・。
いや、確かに怒り浸透中ですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

今日BS-1でロッテの試合、やってたんです。8回裏に1点ながらロッテ勝ち越しに成功ビックリマーク
あとは守護神にピシャリと抑えて連勝ムードだったのに、守護神・内、まさかの牽制悪送球がきっかけで同点。更に延長10回、今度は益田がにたような悪送球で勝ち越され、連勝ならず。

この二人に・・・


大喝だプンプンプンプンプンプンプンプン
バッカヤローむかっ

今になっても、すっごい機嫌悪いです。依然ぶちギレてますプンプン

クソッ!むかっプンプン


せっかく梅雨明けの話題が届いたのに、気候だけじゃなく、自分自身もメラメラメラメラメラメラ怒りで燃えちゃって、お恥ずかしい限りです。

すみませんね・・・。でも明日にはケロッとしてますから、ご安心くださいニコニコ

まぁ・・・ねっ、そういうときもあります。

で・・・何だっけ・・・はてなマーク

あ、梅雨明けだニコニコ
梅雨が明けたので、暑中お見舞いです。こないだ熱中症でバテたばかりですけど、熱中症には十二分に気を付けて、みんなで元気にこの夏を乗りきりましょうビックリマーク

あれから一応、元気は取り戻せたと思います。この時期、いつまた何時起こるか分かりませんから、ホントに体調だけは皆さん一人一人きちんと管理してくださいね。

あ、今「大丈夫!!」とボヤいた貴方ビックリマーク
そういう人が一番危ないんですよ。





Kuronozoでした。