【本日のブログ】2012.07.11(水)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもりあせる
Kuronozoです。

アッツー・・・っていうか、大汗掻いてますショック!あせる








仕事終わってからの帰り道、京葉線のガードに背を向けて、ちょっと前に朝歩いたR357を通って、新検見川を目指します。

右手は花見川。このまま行ってR357で渡れるはずです。
意外に京葉線のガードから東関道のガードまで距離が短くて、どうだろう・・・1キロあるかないかぐらいの距離。もっとあるかと思ってたんだけどね、へぇーそうなんだ。

それなら早い時間で新検見川に着けそうだ。と思ったとき、R357には出たけれど、そこは上り線。上り線じゃない、下り線に出たい。でも反対側へ行く道が・・・無いビックリマーク

マップを見ると、川沿いを通って行けそうな感じがするけれど、見当たらない。せっかくここまで来たのに、元に戻れというのか。

新検見川と海浜幕張の間、ちょうど直線距離で真ん中に当たるところで行き詰まってしまった。

さぁ、どうしよう。マップを見ると、上流の方まで行ける感はある。でも・・・ショック!

強い西日、汗だくだく。困ってしまって、川沿いの元の道を戻ろうとしたとき、川沿いで北上できる道発見ビックリマーク

どこに出るかもわからないけど、とにかく抜け道に出たかった。その思いが通じたようでした。

水溜まりが大きく、足場がひどい所もありましたが、無事、検見川駅までたどり着くことができました。

千葉に用もあったし、それもクリア。
ちょっと大変だったけど、凄まじいウォーキングでした。





今日も朝から良い天気晴れ
一応、まだ梅雨なんだけどねニコニコ

Kuronozoでした。