【本日のブログ】納豆の日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月
Kuronozoです。

ちょっとポリポリ、虫に刺されて痒いですニコニコ






今日のほうが、多少暑かったでしょうか、日差しを強く感じました。
今日は納豆の日。ネバネバパワーで元気づけと、お昼はコンビニでネバネバ蕎麦と納豆の日なだけに納豆巻きを買って、食べました。

夜も納豆食べようと思ったら、メニューが・・・汗
な・・・、納豆の出る幕なし。鰻丼でしたショック!

しかし今日は、昼・夜と勢力がつくメニューだったな。明日も午前中ぐらいまではまた晴れる晴れようなので、暑いだろうけど、朝歩いちゃったりとか・・・。

あまり暑いと熱中症に注意しなきゃいけないし、でも歩きたくないとは思わないし。

どうするかな・・・。

明日の朝、また考えよう。


Kuronozoでした。