【朝ブログ】週末のある一時 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
おはなうです晴れ
朝から青空が見えてますねビックリマーク
Kuronozoですニコニコ


一昨日実家で雑草取りの後、湘南国際村から海岸線へ抜ける途中に小さなカフェ&レストランがあるんだというので、行ってみることに。

子安の里・まりんという名のホントに小さな、でもテラスもある落ち着いたお店でした。

写真を撮れなかったのは悔い残りでしたが、小さながらも沢山のお客さんで賑わっていました。

メニューはカレーやしらす丼、ピザやスイーツといったものだけ。それでもコース料理もありました。

僕らが頼んだこのお店オリジナルだろう「まりんカレー」は、挽き肉たっぷりの、ライスもターメリックを使用したキーマカレーのようでした。

カレーの海にライスの島がぽっかり浮かぶ、とてもまろやかでちょっと辛いクセになりそうな味でした。

こんな美味なカレーが幕張などにもあったらな、毎日行っちゃうんだけどなニコニコ

今朝、出がけに荷物チェックしていたら、歯科の予約、先週水曜日の次回、「木曜日」と言われていたが、翌日とは知らず、一週間後と勘違い。
今日のお昼が空いていれば、直ぐに行きたい。その日の晩に見ておけば、こんなことにならなかったのに。


しまった・・・。と思ったとき、時既に遅し。今日も清々しいから良いけど、先週は蒸し暑くて、何かと忙しかったから再確認する間もなく、過ぎちゃった。

今日は青空が広がって、週明けから気持ちの良いスタートが切れそう。


今週も頑張ろぅビックリマークパンチ!
Kuronozoでした。