【本日のブログ】2012.06.27(水)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
アヒ、アヒィーショック!
Kuronozo・・・でふ・・・

またしても治療中の右上歯の被せものがピンチで、一時外れそうになりました。前回は完全に取れてしまったけど、歯科に連絡。指示通りに口をゆすいで、今回は何とか持ちこたえてくれそう。

明日ちょうど診察日で、夕方に予約しているけど、昼間にも診てもらうことにしました。

薬が強いから、外れないことを願いつつ、床に就かなくてはいけなさそうです。





昨日・今日、清々しい青空が広がり、絶好のウォーキング日和でした。







それにあわせて、この2日間、いつもとは違う所を歩いて出勤。新検見川駅からてくてく約50分かけて、会社へ。湾岸へ抜けていくのは初めてで、朝の通勤通学時間帯のわりに、あまり車や人の通りというのは少ないようで、のびのびそしてサクサク、気持ちの良いウォーキングでした。





何処かにワープしたわけではありません。だいぶ前ですけど、R357の歩道は、林道っぽくなることをブログで書いたと思いますが、その全容が明らかになりました。R357沿いの、この緑に囲まれた歩道は、浜田川から花見川までの間となります。距離としては、だいたい1㎞ほど。とても癒やされる、マイナスイオンたっぷりの場所です。

休日など、リフレッシュしたいときに最適ですねニコニコ

Kuronozoでした。