【本日のブログ】2012.06.28(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。

ジメッジメッと今日は蒸し暑いですね。
明日は朝から雨雨で、気温もあまり上がらないようです。ホントは今夜から雨の筈だった気がしますが、結局降らなさそうです。

QVC マリンで予定通り試合も行われ、ロッテが大勝ビックリマーク
この試合で、実に3年ぶりに荻野忠寛投手が復活!!1イニングを無失点で見事に抑えました。
これで投手陣も安泰。更に勝利を積み重ねることでしょうニコニコ


今日は昼休み使って、歯科に駆け込み治療。例の被せもの、一体どうだったか・・・。
幸い外れておらず、次回あたりから何かを詰めるようで、また少し前進しました。

昼間に行ってしまったので、夕刻はもうそのまま帰ることに。
誉田駅着いて改札出る前のことでした。





おぉーっと・・・!!
この誉田駅も遂にアノ自販機が変わったビックリマーク
これで千葉市内の外房線沿線の駅で自販機がこのタイプに変わりました。





今日最後は、何か一瞬、はてなマークと思いそうな写真ですが、もう少しアップで撮れば良かったか、我が家玄関先の天井です。

この程新たにもう一つ燕の巣が作られました(写真右)。
しかも既にとても小さな雛がいるようで、朝方餌らしき行動をとる親燕の尾が見えました。

撮影したときは、餌を取りに行ったか姿は見えませんでしたが・・・。


燕が来る家には、幸福にがやって来るという噂があります。片方の古い巣にいた燕はもう来なくなりましたが、是非また、毎年続けてやって来てくれればと思います。

Kuronozoでした。