【本日のブログ】新しいコース^-^ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり晴れ
Kuronozoです。

最近、涼しいですね。風邪など引かれてないですかはてなマーク
今朝、着替え中にちょっとしたミスがあって、下地がメッシュで下着の役割を果たすのワイシャツを着たつもりが違ったらしく、ノーアンダーシャツで出社してしまいました。

しかもそれが歩いている途中で気が付き、最初は一日ぐらいいいや・・・と思っていましたが、お手洗いの鏡を見て・・・えっ

ち、乳首がうっすら見えてるぅーショック!
これはヤバいと、コンビニでTシャツ買って、お手洗いに戻って着用。

着心地の良いTシャツで、今日は特にかもしれませんが、動いてても汗がまとわりつかないし、凄い楽でした。

夕方も歩いてしまって、そのコースは、検見川浜から新検見川までの一部が国際千葉駅伝のコースと重なるところを歩きました。

アップダウンがキツいと駅伝中継の解説者曰く、上って下る坂道が二ヶ所、なるほどねぇ・・・。

以前から歩きたい歩きたい所だったので、今度、写真と一緒に紹介します。

明日も一応は晴れるみたいだから、どうしよう・・・朝通勤の時に、今度は新検見川からWBG まで歩いてみるかなニコニコ

Kuronozoでした。