【本日のブログ】台風迫る週明け | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは晴れ
Kuronozoです。

大型で強い台風4号が沖縄に接近しています。今後、日本の太平洋沿岸を横断して北上を続け、水曜日には西日本~東日本に上陸すると見込まれています。

かなり警戒が必要です。
台風の進路に当たる地域の方は、早目の対策をお願いします。





関東では、明日から天気が崩れます雨
これ↑、夕方の千葉市役所付近の上空。明日天気が崩れるなんて思えないほどの青空が広がっていました。

台風が近付いているから、蒸し暑いと思ったら、ビ・ビミョーなところ。意外に爽やかはてなマークみたいな、気持ち良い風が吹いていました。(動くと蒸すけどねニコニコ


最近、仕事が早く終われるようになって、残業せずに帰る日が多くなりました。
時間管理を意識するようには言われていますが、何か特別に意識してる訳じゃないんだけど、早く終われます。

今日は中旬の繁忙期に入ったのに、良すぎる区切り。やっぱり休肝が仕事配分も見てくれてるんだよ。

それともう一つ。

DD プリンタも頻繁な紙詰まりをしなくなった。手差し印刷で毎度毎度紙が詰まっていたのに、今、ノー紙詰まり。

凄い絶好調ビックリマーク

どうしちゃったの、プリンターちゃん。と思っちゃうし、嬉しくなっちゃう。
と言ったのをきっかけに、明日また詰まり出したりしてにひひアハーッ

たぶんそれも早く終わる理由の一つでしょう。
明日は、台風に警戒しつつ仕事をしなければいけなくなりそうです。
皆さんも是非気を付けて、行動してくださいね。


Kuronozoでした。